プロフィール

アカシックレコードリーディングによるプライベートセッションを致しております。


□主な活動は・・・□

・アカシックレコードリーディングによる魂鑑定

・霊的ご相談(お済度・お祓い)

・ルラドチューニング和の光の呼吸法(創始者)

・気功施術(現在は受け付けておりませんご了承ください)

・感生塾代表管理人

・天然石オーダーブレス創作

・天然石などの浄化

・波動画アーティスト

・金彩工芸士



ちぃー☆髙倉千聖たかくらちさと と申します。

「本当の自分らしく生きる」ための

魂の記録をお伝えしたり、心と身体、魂の関係や

自分との向き合い方など

心と身体のトータルリラクゼーションの

活動させて頂いております。が!!最近はちょっとご神仏さまとのご縁強まりまして、

霊的なご相談、運気を上げるためのきっかけやお作法などなどもさせて頂いております。


ということで!?

改めまして!

1見た目も動きも?「宝塚男役。(注:舞台メイクしてません泣)」

2中身は「漢ヲトコ・アネゴ」

3「男だったらよかったのに」

私のイメージを聞いたらほとんどこう返ってきました爆

まぁ、自他共に。。。笑

Y.(ゆかいな)ye(私たち)

O.(おばかさんは)original(それぞれの)

S.(質が高い?)sensitivity(感性)

をモットーに「自分を感じて自分らしく生かし愛で生きる」

ための感生力Upの活動をしています。


☆特技☆

未来への魂のメッセージを読み取り伝えること

ただ側にいたり話したりするだけで、氣を整えたり浄化したりできること☆


生まれは福岡、育ちは鳥栖。

普通のサラリーマンの父と和裁士の母の三人兄弟の第二子、長女として生まれる。

3歳の頃父が会社を始める。

親の仕事を間近にみながら育つ。

小学3.4年父の会社に危機。親の「お金」の話をたまたま聞いてしまい、独立心旺盛すぎて?「うちにはお金がないのだ自分が稼がなければ」と意識する。

いじめ、と同学年とのズレ、理不尽な暴力、環境から「常に一人で生きていくために必要なことは何か」を考え、もともと「作ること」がすきだったため、料理や裁縫を覚える。

気が付けば自分の本音を出すことができなくなっていました。

中学生のころたまたま本屋で、気功の本に出会い、気功を独学ではじめる。

就職難時代と手に職をと考え工業高校に行く。

母の代わりに家事をしつつ、バイトを掛け持ちし免許を取りまくる。

高2の終わりの春休み初日。

会社をつぶされ父自殺。「大切なものを守るための経済力」の必要性を痛感する。


18歳のとき、医療気功をされている方にであい、母の腰痛改善のため学ぶ。技術取得後母のぎっくり腰を解消するも、様々な出来事により、ネガティブな左脳思考になっていたため、自分に自信がもてず、また、先立つものがなく、とりあえず「資金」を貯めなくては、と、なんの仕事にも必要な「営業(事務も)」の仕事につく。がむしゃらに働き三ヶ月でほとんどの仕事を任せて貰い、売り上げもあげたが、「下請けたたき」の現状に違和感を感じ、「自分も相手もよくならなければ回らないじゃないか!」と業界、社会を変えなくては!と思うも変えるべき?変わる必要があるのは「人だ!」気づく。「自分も相手もよくなる仕事がしたい!」と思い、その業種での自分の未来を描けず、また、人間関係にもぶつかり、飲食店、派遣、工場、家具、雑貨屋、などいろいろな業種仕事をしながら「自分の望むカタチとは何か?」を模索。その中で21歳の時「恩師」に出会い仕事をしながら着物着付け師の資格を取る。またいろいろな仕事をしながら知り合いの紹介でご縁あった方に気功施術をおこないながら、気功施術の技術や自然療法、ホリスティック療法を模索。

どうにかしたいのにどうにもできずもがく日々。

23歳のころ新たな師とであう。

自然療法や免疫学、環境健康学、アロマテラピー、などを学び始める。

たくさんの人との出会いのなかでいろいろなことを学ぶ。

幼いころは人が好きでした。

物心つくころには人に壁を感じ、うわべだけでしか付合えなくなっていました。

真友、心の友は二十歳をすぎてやっとできました。

24歳 とにかく現状を変えたい!変わりたい!その思いから行き着いたのは・・・


「自分」でした。

私は頼まれたことや仕事はきっちりこなす、道徳は守る、そんな自分は信じていたはずでした。けれど自分を本当に信じきれず大切にできていなかったのです。自分も人も許すことを理解し、やっとやっと自分を好きになれました。自分を好きになれてからめまぐるしくいろいろなことが変わりました!それでもまだすべてではなかったのですが。


27歳、その転機がきました。もう一歩の抜け切れない感じは「受け入れられないのではないかという不安」でした。幼いころから周囲と合わない感覚。「違うことがいけないのだと」そんなことはないと頭では分かっていても本当に解っては、いえ「自分は自分でいいのだと」思えていなかったのです。

本当の意味で自分の弱さ、情けなさ、至らなさをも認めて、そのまま抱きしめてあげられるようになってさらに、自分の心、魂の感じるままに、自由に、自然体で生きれるようになりました☆そんな中で気づいたことは「自分を感じる感性」の必要性。人の目や育った環境、かかわった人の中で知らず知らずのうちに出来てしまう枠や壁。もちろんそれは必要だったからではあるのですが。「変わりたい」と願ったとき、しっかりと「本当の自分が望むこと」を「受信」するために。心と身体のアンテナをぴかぴかに磨くことでベストな変化がえられることを身を以て体感。

そして

28歳 お客様のエネルギーから感じ取る、エネルギーリーディングが、宇宙の記録アカシックレコードっだたことが判明。

自分自身が「自分を生かす」ことができていなかったから

「自分を生かす」ことで、「変わること」のすごさを痛感しました。

流れに乗って、アカシックレコードリーディング&カウンセリングを正式にはじめる。

2012/5隠れ家サロンLURADOオープン

アカシックレコード個人 ワンコイン、ショートセッション

宇宙や魂身体のつながりお話し会

ルラドチューニング体験会などなど経て、

現在に至ります。

新しい時代の風とともに。

2016.現在九州、東京全国に活動中!


出張、イベント等どうぞお声かけくださいませ(^^)

詳しくはメッセージ(takakura.chisato@gmail.com)もしくは下記リンクよりお気軽にお問い合わせください(^-^)


Palura☆ちぃ